SME3012出品
2006-09-24


禺画像]
マウンテンバイク購入の資金とするために、大事に保管していたSME3012を出品することにした。このトーンアームは、本当に芸術品と思えるほどの美しさをたたえているように感じられる。所有していることが深い喜びをもたらす。外見だけではない。奏でる音楽もすばらしい。本当ならば、一生持ち続けていたかった。しかし、やはり本来の役目を果たしてこそ製品は生きることができる。使っていただける方がおられるのならば、譲るのが3012のためだ。これまでの17年間の思い出を振り返って、少し感傷的になったが、オークションに出品することにした。
 開始値10,000円としたが、2日経過した現在30,000円を超えて、入札件数も増えている。かなり注目されているようだ。できれば、きちんとした方に落札していただきたい。
[Misc]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット